SSブログ

今日の楽しそうなことをオフィシャルサイトでチェックする/大宮編 [イベント]

さて、鬼門のNACK5である。小ぢんまりとしたこの素晴らしいスタジアムで、なんとマリノスはリーグ戦未勝利とのこと。引き分けが多い印象はあったけど勝ってないとはねぇ~。がしかし、そんなこと関係なく今日も楽しくいくためオフィシャルサイトをチェックするのです。

 

IMG_1853.jpg

この日は「サマーJoinデイズ!」ということで、大宮的には色んなイベントが用意されているんだが、ビジターサポ的には特に何も無い感じ。じゃあグルメなんだけど…。

 

何その〝ビジターエリアを除くすべての券種でアクセス可能〟の連発は! 結局、ラーメンと俺たちの松屋しか食わせる気は無いらしい。この暑い中ラーメンてのもあれだし、僕的には松屋一択だ。牛皿あれば、突っつきながらビールをチビチビなんだけど有るかなぁ?

 

さてさて、イベントもグルメもイマイチなNACK5ですが、チケット完売でギュウギュウになるであろうスタンドは、とても良い雰囲気になるはず。ちなみに、立ち見ゾーンは手すりと手すりの間にジグザグに2列で収まれとのこと。「横空いてますか?」ならぬ「後ろ空いてますか?」で席見つけて大いに盛り上がろうぜ!

 

てことで、スタジアムで会いましょう、アディオス!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。