SSブログ

今日の楽しそうなことをオフィシャルサイトでチェックする [イベント]

大一番を前に、朝から鼻息の荒い僕のTwitterのTLなのだが、せっかくのスタジアムなんだから楽しいことは多い方がいいよね! てことで、オフィシャルサイトで今日の楽しそうなことを見ていこう。

 

今日の浦和戦は、関東学院が冠スポンサーの、その名も〝関東学院 presents THE FIRST DAY FOR DREAMS〟。いろいろなイベントが用意されているぞ。

 

まずは、〝なつ祭ノス〟団扇配布だ………、これダジャレだよね、ダジャレだよね、親父ギャグだよね。が提灯がデザインされた団扇はお祭りムードで元気いっぱいの雰囲気。今日の大一番にふさわしいっす!

 

続いて、〝ビール祭ノス〟。こちらもダジャレだが、本日のメーンイベントはこれだろう。キッチンカーでプレミアムモルツを買うと、1杯分の無料券がプレゼントされる。つまり、1杯分の値段で2杯飲める、2杯分の値段で4杯飲める、3杯分の値段で6杯飲める、4杯分の値段で8杯……、さすがに飲み過ぎか。がしかし、今日は飲めるだけプレモルを飲むのである。

 

一方物販だが、やはり注目は〝わくわくキョロちゃん〟だね。こちらは、ハイチュウ、おっとっと、ラムネの3点が入っていて500円。特製の着せ替えシートで、キョロちゃんにマリユニを着せられちゃうてのがポイント。これは人気高いんじゃないだろうかね。

 

他にも色々イベントが用意されているが、そろそろ労働に行かなきゃいけないんでこのへんで。

 

さて、今日の僕の任務。

 

まず、天皇杯とアウェー仙台戦のチケットを購入。特に天皇杯チケは今日買わないと、もう天皇杯までホームゲームが無いので今日買っておくのがラクチン。ちなみに、ヴァンラーレ八戸桐蔭横浜大学のどちらかが対戦相手として勝ち上がってくるんだけどどちらだろうね? 楽しみです。

 

2つめは、小椋を勝たせる。できれば藤田と端戸に点を取らせる。そのために頑張って応援する。だ。前節の鹿島戦もそうだけれど、小椋先発の試合はあまり結果が出ていない。逆に言うと、小椋先発で結果が出せれば終盤戦に向けての大きなプラスになることは間違いない。藤田、そして前節あの展開で出番の無かった端戸の得点というのも小椋同様だ。

 

さて、負ければシーズン終了というほど切羽詰まった試合では無いですが、大一番であることは間違いないし、きっとF・マリノスは素晴らしい試合を演じてくれるだろう。

 

というわけで、仕事さっさと片づけてスタジアム向かいます。スタジアムで会いましょう、アディオス!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。