SSブログ

今日の楽しそうなことをオフィシャルサイトでチェックする/浦和編 [イベント]

日刊の〝ビール半額〟という誤報にはまんまと釣られてしまったわけだが、オフィシャルサイトを見れば他にも楽しいことがあるかも? ってことで一応チェック。

 

が、やっぱりホーム向けの企画ばかりで我々ビジターサポが楽しそうなものは見当たらないやね。ちぇ、ビール半額にしやがれ!

 

となると、もうグルメしか無いのだけれど埼スタはビジター完全隔離な上に再入場も不可能なので、南広場のグルメゾーンでグルメを楽しむといった感じになると思う。駒場ラーメンとかちょっと気になるけど、なかなか立派なお値段で。

 

ちなみにレッズバーだが、今回は浦和の初代監督・森孝慈さんの命日を偲び〝森酒場〟と銘打たれている。森さんといえば’95~97年にマリノスのGMを務めたゆかりのある人でもある。

 

さて、やっぱり浦和らしく一番の楽しいことはサッカーてなスタンスの今夜のリーグ戦なのだけれど、F・マリノス的には大宮戦に続き優勝争いに食らいついてゆくための大一番。相性の良いスタジアムでああるが、決して簡単なゲームにはなるまい。むしろ、好勝負の予感プンプンだよな。実に楽しみです。

 

ではスタジアムで会いましょう。アディオス!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。