SSブログ

オフィシャルサイトで今日の楽しそうなことをチェックする [イベント]

一昨日大阪から帰って来たばっかだというのに、もう僕たちのホーム・日産スタジアムでリーグ戦である。1分け1敗というリスタートに若干悲壮感が漂い始めたものの、クラブは週末のリーグ戦を楽しんでもらおうと色々準備をしてくれている。ならば楽しまなきゃってことで、オフィシャルサイトをチェックだぞ。

 

さて、今日の大宮戦はエイチ・アイ・エスが冠スポンサーの〝H.I.S Day〟だ。先着10.000名にカッコいいクリアファイルをプレゼントと太っ腹。さらに。横浜港発着のクルーズ旅行が当たる○×クイズも開催とのこと。H.I.Sブースで整理券をもらおう。

 

続いてガチ丼!。こちらはガチ丼!にエントリーされている丼の中から7種類を発売。どれも美味そうなうえ、ワンコインでリーズナブル。先着1.000名にプレゼントというクリアファイルも注目。こちらは、F・マリノス、ガチ丼、週刊少年チャンピオンのトリプルコラボ。学、仁、優平のユース3人組のイラストがチャンピオンの人気作と一緒に丼持って登場と、これはアツ過ぎる。どこかのクラブでやっていたナントカまんが祭りにだって負けてない。ちなみに、『囚人リク』は超面白いよ。

 

さらに、トリコロールステージには『獣電戦隊キョウリュウジャー』が登場。大抵デーボモンスターが現れるのは味スタか埼スタだが、今回は我らが日産に! Jのマスコットとコラボダンスとのことだけど、これも楽しみだね。

 

一方、マンダムブースでは商品体験コーナーも。また、入場ゲートで試供品2万個を配布とこちらも見逃せない。みんなでデオドラントしてチャールズ・ブロンソンみたいになろう。うーん、マンダム。

 

まだまだ一杯あるのだが、きりがないので最後に民衆の歌を。これは『レ・ミゼラブル』のキャストが生で『民衆の歌』を歌うというもの。歌詞入りの団扇が配られるとのことなので、全力で歌おう!

 

さて、景気悪い話が飛び出す中、優勝争いに食らいついていくためには負けられない大一番ですが、集客企画の集大成じゃないかってぐらいイベントを詰め込んだクラブ的にも失敗できない大一番の今日だと思います。試合前は美味しいもの一杯食べて、ステージを楽しんで、お土産一杯もらって、そして試合が始まったら思う存分盛り上がったらいいと思うんです。それが、クラブのために僕たちが出来ること。今日も楽しく行きましょう!

 

では、スタジアムで会いましょう。アディオス!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。