SSブログ

オフィシャルサイトで今日の楽しそうなことをチェックする/C大坂編 [イベント]

今年からビジター側にも座席が設置されトイレも新しくなったキンチョウスタジアム。新しいトイレの使い心地が楽しみだが、オフィシャルサイトを見ればもっと楽しみなことも見つかるかも? ってことで恒例のチェックだぞ!

 

IMG_2448.JPG

と書き始めてはみたものの、ざーっと見た感じホームサポ向けのイベントがほとんどで、我々アウェーサポが楽しそうなのは無いなぁといった印象。唯一、『世界大恐竜展』のマスコット・ティララ来場ぐらいだろうか。マッチデープログラム提示で先着300名(中学生以下限定)に恐竜フィギュアプレゼントとあるので、恐竜好きなキッズは『大恐竜展ブース』へGO!だ。ちなみに、この『世界大恐竜展』かなり楽しそうなのだが、13日スタートのこと。観に行けないじゃん、ちぇっ。しかし、最近のティラノは毛が生えているんだね。尻尾をべったり地面に付けた直立ゴジラ状態の、我々『ボーンフリー』世代のティラノとは隔世の感である。

 

となったらグルメだろ! と、オフィシャルのスタジアムグルメを見てみると、レベル高いじゃないですか。多分掲載されているもの全部が出店ということは無いと思うが、キンチョウは再入場可能なので、場外のフードパークで食いまくったろうと思ってます。

 

さてさて、リスタートの大分戦がちょっと微妙でここから上位チームとの3連戦てことで、絶対に負けられない感が出ちゃうのも当然なのだが、まだまだ順位表見て一喜一憂するような時期じゃないと思います。多分秋口ぐらいまでは楽しくサッカーでいいんじゃないかな。ミッドウィークの遠方アウェーで、なかなか現地観戦てわけにもいかない人も多いと思うけれど、サッカーパブで一緒に見ましょうみたいな呼びかけなんかもあるので、行ってみてはいかがでしょうか? スポンサー様のHUBもあるしね。

 

ではでは、スタジアムで、サッカーパブで会いましょう。アディオス!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。