SSブログ

今日の楽しそうなことをオフィシャルサイトでチェックする [イベント]

連勝で気分良く迎えられる今週末のゲームも楽しく行こう! ということで、オフィシャルサイトで楽しそうなことをチェックだ。

 

IMG_3158.JPG

6月の中断期間前の最後のホームゲームは、背中スポンサーである三栄建築設計が冠についた〝三栄建築設計DAY〟だ。まずは、先着10.000名にオリジナルコラボステッカーをプレゼント。さらに、同じく先着10.000名にスポニチ特集記事がプレゼントされる。こちらは、裏面にマンガ調の選手たちが楽しいコラボポスターが印刷されているとのことで、こちらも楽しみ。また、三栄建築設計のブースでは選手のサイン入りグッズ等が当たる抽選会(先着2000名)を行っているので、抽選ナンバー付きのチラシをもらいに行こう。

 

かつては、行けば何かお土産がもらえるともっぱらの日産スタジアムだったが今回は太っ腹だ。

 

が、太っ腹はまだまだ終わらない。横浜市南部市場のブースでは〝横浜CitySpecial〟として、先着1000名に三陸産焼きサンマが振る舞われる。これは、ライス持参で突入せねばなるまい。

 

さらに食では、牛タン丼を発売。これも美味そう。

 

グルメ以外に目を移すと、今回も日産スタジアムにキャラクターが大集合する。トリコロールステージにワルノス&ワルノスクイーンが登場! かと思えば、臨海セミナーブースにはりんペンくん、横浜開港差祭PRブースのハマー君、宮城県農産物ブースにベガッ太君。まだまだ終わらないぞ。横浜市PRブースには横浜市ゆかりのゆるキャラ大集合で、ミズキーにしまろちゃんたかたんいそっぴウナシーはまピョンはまりんアース君カナガワニかもねと10体が大集合。もちろん、先日20歳となったマリノスくんとマリノスケもやって来る。合計なんと16体! キャラクターたちと記念撮影コンプリートなんて目指してみても面白いんじゃないだろうか。

 

さて、スタジアム内に目を移すと気になるのは押しメンシートだろう。今回は、「手製の団扇で応援してください!」と選手たちが呼びかけている。行かれる方は是非!

 

そして、もうひとつ。名古屋戦ナビスコ磐田戦でも大活躍した榎本哲也選手のJ1通算150試合出場記念セレモニーが行われる。俺らの守護神がついに150試合達成だよ。これからも頼りにしてるぜ!

 

てことで、苦手な仙台を相手に気合いも入る土曜日ですがサンマ食って牛タン丼食って盛り上がっていきましょう! それに、齋藤学のアタマがどんなことになっているかも気になるしね。

 

ではスタジアムで会いましょう。アディオス!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。