SSブログ

オフィシャルサイトで今日の楽しそうなことをチェックする [イベント]

今年もいよいよカップ戦の戦いがスタート。かつ今年初めてのニッパツ三ツ沢球技場開催。もう今日の話になってしまったが、オフィシャルサイトを見ながら、楽しいことをチェックしていこう。

IMG_1922.JPG

とは言ってもニッパ球開催なので、出店&ブース出展とかは特に無く通常営業といった感じだ。お馴染みナビスコキッズイレブンがあるので、ゲームに挑戦してお菓子をもらうぐらいかしら。ちなみに、ナビ杯は〝同一企業の協賛で最も長く開催されたプロサッカーリーグの大会〟としてギネス認定されたのだとか。今年こそ決勝行ってお菓子の詰め合わせもらわなきゃね。何たって、世界最古のカップ戦? である。

 

もうひとつ目を引くのが、やはりこの試合が〝SKYシリーズ〟の該当試合だということ。噂のSKY丼もそうだけど、最多勝チームにはトロフィーが贈呈される。湘南や川崎に譲るのも面白くないからこれもぜひ狙いたい。

 

というわけで、大きなイベントはなくともここは負けられない戦い。何てったって相手はかわっさー、しかも自由席完売の大盛況なのだから。我らがチームもターンオーバーすること無く、ベスメンで戦いに臨む模様。カップ戦なんだから若手見たいって注文もあるのは百も承知だが、やっぱり勝ちたいしタイトルも欲しい。全力応援ですよ!

 

桜も咲き始めた待機列もきっと気持ちいいはず。スタジアムで会いましょう!アディオス!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。