SSブログ

オフィシャルサイトで今日の楽しそうなことをチェックする/甲府(ナビ杯)編 [イベント]

 

おはようございます。もうそろそろ家を出ようと思っとりますが、ノープランで敵地のに乗り込むのもアレなので、オフィシャルサイトで楽しそうなことをチェックしておく。

 

まず、「ホームタウン忍野村サンクスデー」と、冠付きである。何だその忍びの里みたいなやつは? とググったところ〝オシノムラ〟で、〝シノビノムラ〟では無い様子でござる。

 

DSCF1882.JPG

試合前にはその忍野村教育長より〝ソバ、写真集、ポストカード〟のセットが進呈されるセレモニー。かつては豪雨の中、中澤に米俵をなんてのがあったが、そのうち〝牛一頭〟進呈なんてのがあっても驚かないぞ。

 

さて、時間も無いのでダイレクトにグルメだが、気になるのは〝空海…八ヶ岳ベーコン全部盛り1.000円だろうか。3桁もするのだから、さぞかし肉肉しいに違いない。今日はワインとコイツだ!

 

小瀬といえば、きっと桜もきれいだろう。駅前のほうとうも美味いだろう。

 

ってことでスタジアムで会いましょう。アディオス!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。