SSブログ

オフィシャルサイトで今日の楽しそうなことをチェックする/柏編(ナビ杯) [イベント]

3月に幕を開けたヤマザキナビスコカップもいよいよ大詰め。準決勝の戦いが始まる。ここを勝ち抜けばいよいよ国立決勝なのだが、相手はタイトル奪取を目指すF・マリノスの前に立ちふさがり続ける宿敵・柏だ。そりゃもう気合いが入るってもんだが、せっかく行くんだから明日の楽しそうなこともオフィシャルサイトでチェックだ。

 

IMGP6196.JPG

この日の日立台で行われる準決勝1stレグは、セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンの冠試合〝スマイルマッチ〟。様々なセレモニーや募金活動が行われる。

 

一方、ヤマザキナビスコからは、今回もコーンチップを先着10.000名にプレゼント。配布場所にビジターゲートと記載があることから、僕らももらえるかもなのです。よっ、太っ腹!

 

さらに〝「共に聖地国立へ!」ナビスコカップ決勝プレミアム観戦ツアープレゼントキャンペーン〟も注目。こちらは、決勝進出2クラブを応援するファンそれぞれ2組4名(計4組8名)をプレミアムな観戦ツアーにご招待というもの。その内容を見ると、前夜祭に参加できるうえその日は都内ホテルに宿泊。当日は、国立まで送り届けてくれるうえ、スペシャルなシートで観戦というまさにVIP待遇だ。キャンペーン応募チラシをもらい忘れるな! ところで、スペシャルなシートてどんなんだろうね? ズバリ、聖火台によじ上る? いやいや、織田ポールに4組8名がすずなりになって観戦だと睨んでいるのだがどうか。

 

最後にグルメだが、美味そうなものが並んでるねぇ~。レイソルチャンピオンバーガーとかかしわのからあげとか。がしかし、日立台はビジターエリア完全隔離故、食べられるのは一番下のやつだけだ(写真だとホットドックとか美味そうだけど)。でも、これに関しては文句言えないな。旗で選手どついたヤツが悪い。

 

さてさて、あちらは名将が辞任を言い出し自ら空気悪くしといて、まさかの「辞めるのやめます」→何故か「ネルシーニョありがとう!」みたいな、感動ストーリーで盛り上がっとります。もう策士としか言いようがないですが、尚更負けるわけにはいかんのです。まだまだチケットは残っている模様。

 

ではスタジアムで会いましょう。アディオス!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。