SSブログ

オフィシャルサイトで今日の楽しそうなことをチェックする [イベント]

ナビ杯2試合があったとはいえ、いよいよリーグ再開である。中断期間を経て、各チームにどんな変化が起きているのか? それがリーグにどう影響するのか? と興味は尽きないところだが、待ちに待ったホームゲームをより楽しくってことでオフィシャルサイトで今日の楽しそうなことをチェックだ。

 

IMGP4608.JPG

まずサイトのトップにいるのは、七夕限定ガチャだ。限定2.000個でその中に150枚のアタリ券が入っている。アタリを引いたなら、8/1に行われる神奈川新聞花火大会をマリノスタウンから観られるのだ。頑張ってアタリを引いて女子を誘え! あ、ちなみにガチャに入っているのはパワーストーンストラップだと。なぜそっちの写真が無いのか(笑)

 

続いて、選手が書いた七夕の短冊の展示。俊輔の比嘉さん思いのあの短冊は見られるのか?

 

あと目につくのは、新しいタオマフだろうか? 黒(もしかして深い藍色?)に楷書の金文字が輝くデザインはゴージャスかつちょっとイカツイ系。今年の夏は金文字タオマフでブイブイ言わすぜ!

 

てな感じだが、話変わって大分とやるの久しぶりだなっていう。もうウェズレイもホベルト、エジミウソンもいないけど大分の印象はやっぱり〝手強い相手〟だ。実際、4年前の前回の対戦では負けているわけだし。現状では最下位に沈む彼らだが、降格、巨額の負債に見舞われながらも、力を蓄え昇格プレーオフを勝ち抜いてJ1に戻って来たしぶとさは侮っちゃいけない。中断期間でガラッとチーム状態が変わっている可能性だってある。だからこそ、ナビ杯連勝で勢いに乗るマリノスとの今日の試合がとても良い試合になりそうで楽しみなんですよ。

 

ではではスタジアムで会いましょう。アディオス!

 

※追記 ガチャの〝パワーストーンストラップ〟は〝星に願いをストラップ〟のことのようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。