SSブログ

明日の楽しそうなことをオフィシャルサイトでチェックする/鹿島編 (ナビ杯) [イベント]

いよいよヤマザキナビスコカップも決勝トーナメントに突入。久々のF・マリノスでワクワクが止まらないわけだが、せっかく遠くまで行くのだからオフィシャルサイトで楽しそうなことをチェックだ。

 

IMG_2510.jpg

 

もつ煮! ハム焼き!! 以上!!!!

 

……。仕方ないじゃないか。本当に何も無いんだから。

 

まあ、ある程度予想していたが、サポシアウェイは隔離されているため彼ら自慢のスタグルもほとんど楽しむことができず、イベントも無くといった感じである。ジーコ像もいい加減見飽きたしな。

 

がしかし、あちらにとってはこのVS横浜FM戦は結構なビッグイベントの様子。何といっても4.000名無料招待だ。今日の段階で13.000とか発券してるからすげぇななんて思ってたんだが、アントラーズさん太っ腹だな。

 

あとイベント的なものといったら、冠スポンサー様のヤマザキナビスコがコーンチップ7万個を無料配布というのがあるのだが、こちらも太っ腹。ビジター側では配られるのかしら?

 

待ちに待ったF・マリノスの公式戦である。しかも、負けたらそこで終了のトーナメント戦で相手はディフェンディングチャンピオンである。そんな試合、つまらない訳がない。むちゃくちゃ楽しみだ。

 

ところで、それなりにスタグルを堪能した気にさせちゃうもつ煮、ハム焼きの威力はやっぱり凄いな。というわけで、スタジアムで会いましょう。アディオス!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。