SSブログ

オフィシャルサイトで明日の楽しそうなことをチェックする [イベント]

SKYシリーズも明日で早くも3試合目。相手は絶対負けちゃいかんお隣なのだが、盛り上がれる試合ということで試合当日のイベントも多め。ということで、オフィシャルサイトで明日の楽しそうなことをチェックしていこう。

 

IMG_1044.JPG

まずは、トリコロールランドステージが充実。トリコロールマーメイズやワルノス&ワルノスクイーンといったお馴染みの顔ぶれに加え、スカパーのJリーグ中継テーマ曲を歌う厨子三兄弟が登場。プログラムを見ると、〝突撃!ブース&グルメリポート〟なんてのがあるけど、これは何をやるんだろう? たまにはステージも見てみようかしら。

 

さらにトリコロールランドでは、〝横浜市障害者地域事業所手づくりHEART MADEフェア〟を開催。横浜市障害者地域事業所で製作されたビーズアクセサリーや手芸品、パン、クッキー等を販売。

 

また、SKYシリーズのホームゲームはこの川崎戦が最後ということで、SKY丼をホームで食べるチャンスもこれが最後。僕はせっかくなんで、今回食べとこうと思っとります。

 

一方、コンコース内ではよこはま動物園ズーラシアとコラボしたコーナーが。〝動物園の宝物〟がやって来るとのことだが、展示されるのはライオンやレッサーパンダの毛皮、アフリカゾウの糞等々。そして、果たしてマリノスケの毛皮やら糞やらは展示されるのか!?(されないよっ!!!!) また、鷹匠が来てスタジアム内を鷹が舞うという。これはカッコいいねぇ。

 

さて、明日のキックオフ前の映像で、みんなで旗をふりながら「蝋人形の館」では無く「民衆の歌」を歌おうと盛り上がっておりますが、僕は小さい旗かそれともLフラかで迷っている。福袋やお楽しみ袋を買った人だったら、結構な確立でMyフラッグをお持ちだと思うので、持ってきたらいいと思うよ! そしてみんなで「蝋人形の館」を歌おう!! あれ「ケロッと!マーチ」だっけ??

 

では明日スタジアムで会いましょう。アディオス!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。