SSブログ

オフィシャルサイトで明日の楽しそうなことをチェックする [イベント]

さてさて、連勝スタートで気分良く明日の楽しそうなことをオフィシャルサイトでチェックしていこうと思う。

 

まず、りんぺんくん。学習塾のマスコットキャラのようで、そこのサイトでは壁紙なんかも配布していた。なかなかカワイイじゃぁないかと思ったのだが、実写版はこちら。うーん、なんとも言えんね。トリコロールランドにブースが出ていて抽選でお菓子をプレゼントするとのこと。

 

トリコロールランドでちょっと気になったのが屋台のブラジルキッチンだ。これは、お隣のスタグルで有名なやつだろうか? 前も出ていた? わざわざ川崎くんだりまで遠征しなくても食べられるというなら、食べてみようかなぁ。

 

もうひとつトリコロールランドで、株式会社ギミックのブース。こちらでは、『横浜の頼れるドクター2013-2014保存版』という書籍を先着1.000名に配布ていう太っ腹。

 

一方、スタジアム内のコンコースに目を移すと、『あの時を忘れない~東日本大震災から2年~』という展示を。また『心のきずな61キャンペーン』という、東日本大震災で親を亡くした子供たちへの就学助成金を目的とした募金活動も行われる。

 

また、チケットアライアンスで〝広島戦〟〝新潟戦〟のチケットも買えるので、僕は新潟戦のチケットを入手しようと思っとります。

 

と、気になったのはざっとこんなところ。まあ、通常運転かなぁなどと思っていたら、思わぬ大合唱イベントが。『レ・ミゼラブル』の曲が使われるそうだが正直僕はミュージカルとか全然疎くて「パンを盗んで改心する話だよね?」ぐらいの認識。こんなことなら『少女コゼット』観ときゃ良かったな。

 

がしかし、〝前田のデスゴール〟が一番の話題ってのも何かなぁと思っていたので、楽そうなイベントが出てきて良かったよ。

 

じゃあみなさんスタジアムで! アディオス!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。